シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

2015年12月【番外編2】バルセロナとリヨン おわりに

2016-05-14 10:24:21 | 旅行
今度こそ早めに完成させようと思っいながらやっと書き終えたバルセロナとリヨンの旅ブログ、見直したら前回のバルセロナブログと同じ完成時期、っていうか更に遅い、進歩のない私ですorz..
素敵なリヨンの街歩き、リベンジバルセロナ(グエル教会、カタルーニャ音楽堂、サッカー観戦)、美味しいご飯、楽しい出会い、素晴らしいグランプリファイナルの試合、そして今回はなにより羽生くんの歴史的あの演技に立ち会えたこと!いい旅になりました!そしてMちゃん、今回も本当にありがとうです♪
さて幸せなバルセロナGPFから、不完全燃焼な全日本、やっぱり辛い世界選手権、そして放心な幕張FaOI(ショーはこれからですが、、)を経て、ただいまマルセイユに向け爆走中です。また懲りずに?半年間落ち着かない日々を過ごします。但しいろんなリスクを想定して、次回マルセイユの旅は観光度合いを増す予定(ちょっと進歩^_^;)

締め括りはやっぱりサグラダファミリアで。


次回もよい試合観戦となりますように!


それまでの間、2年前のフランス旅行ブログの完成めざし頑張ります♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年12月14日 バルセロナ... | トップ | 2014年7月14日午前1 トゥー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事