シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

2006年9月11日午前2 カプリ島

2009-08-12 01:20:30 | 旅行
島巡りの後はケーブルカーで高台の街へ行きます。今まであまり一緒になることがなかった別グループもここでは合流してなかなかの混雑です。高台からは絶景です!青い海がまぶしい!


建物もパステルカラーでリゾート感いっぱいです。


ヨーロッパでは旅行を楽しむこんな(かなり)大人なグループが多いですね。こんな老後を過ごしたいものです。。


ランチはリゾット。ちなみにレストランは集合したグループがすっぽりはいる大収容能力のあるところでした。


しばらくフリータイム。岩にはりついたような家々。住みたいです。


メイン通りにはお土産やさんが並びます。レモンチェロを試飲して気分良くお散歩。ゆりに似た花がきれいです。


島は結構大きくて(地図参照!?)


バスも走っています。オレンジが可愛らしいです。


それにしても、青い海に似合うのは白い壁とヨット。


建物もロマンチックでかなりこの街気に入りました。今度来るときは絶対泊まりたいです。


そしてなんか気に入ってしまった看板。


そして、わんこ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年9月11日午前1 ナポリ... | トップ | 2006年9月11日午後 ポンペイ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事