池袋の地域通貨「アイポイント」は、社会貢献活動を頑張った方々の活動の証!

地域通貨を活用した「安全、安心の街池袋」を実現するための社会貢献活動!アイポイント活動日誌のブログです!

タケノコ・・・

2008年01月24日 13時34分56秒 | Weblog

Fさんありがとう!

20日に採れたタケノコは写真の姿になって今朝我が家に届きました。
お姉さんが作ってくれたとのこと。ありがとうございます。

ブログも役に立ちますね。読んだFさんが気を利かせてくれました。


 

問題はその味です。さっと食べると美味しいけど、ふ~ん!という感じ。

その後、他のものを食べずにタケノコだけじっくり味わいました。

・・・かすかな若いエグミが3時間経っても舌に残っています。
美味は当然として、食べたことない忘れたくない味です。

もうありませんので。念のため。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のタケノコ | トップ | 池袋西口駅前広場整備検討会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事