Takekida's log

千里の道も一歩から

最善を尽くす ワックスがけ台作成

2005-02-22 19:25:08 | Training
湧別でのクロカン85km大会まであと5日。 
つい最近までいい加減に思っていたのだがさすがに今回は距離が距離だけにきちんと板の手入れをしようと思い毎日ワックスを塗っている。このHPにあるようにスキー板のケアーというのは非常に奥が深い。本格的にするならばオフトレといって片手間でやるのでは不十分だろう。 素人に近いので完璧には出来ないがやれることはしようと思う。

昨日はワックスがけをする台を自作した。こちらを参考にさせていただいた。やる気になって材料を買いに行って2時間で完成。ワックスがけが楽になった。
*今日の練習*

朝  RUN jog 30分 西公園
  +BIKE 1本ローラー 50分 トレーニングビデオ見ながら

夕   SWIM main (80 IM + 80 Bk + 200 Fr )*3set   

*今日の英語*

"multiplex" シネプレックス たくさんの映画館を収容するビル
  最近の流行。 長町にあるMOVIXは松竹系なので
shochiku multiplex theaters(SMT)という名がついてます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEIC 自己ベスト | TOP | 湧別に向けて »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Training