ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

小鹿渓 鳥取県の山

2015年10月29日 | やまある記速報

車道に立つ小鹿渓の石碑

 紅葉の名所の小鹿渓を散策しました。紅葉にはまだ早く、青葉の美しい時期でしたが、渓谷の美しい風景を眺めることができました。この渓谷には多くの滝があり、歩いたのは短い距離でしたが、見所たっぷりの沢歩きでした。

小鹿渓の入口


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊石山 鳥取県の山 | トップ | 鉢伏山 鳥取県の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまある記速報」カテゴリの最新記事