ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

岩国観光 山口県岩国市

2015年11月16日 | 散歩道

岩国城

 遠くからこられたお客様を岩国の観光にご案内しました。紅葉の美しい紅葉谷公園、吉川公園、錦帯橋を散策して岩国寿司の昼食を頂きました。その後は玖珂のいろり山賊にも立ち寄りました。

紅葉

日本一のソフトクリーム

錦帯橋観光

鮎釣り

遊覧船観光

食事会場

岩国寿司を頂きました

いろり山賊にも立ち寄りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国山散策 山口県岩国市 | トップ | 古峠山 鳥取県の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事