こんにちは!高知県議・細木りょうです。

2023年高知県議選で初当選(日本共産党公認)
携帯090-8972-1478

青空げんきフェスタ

2016-05-15 23:22:58 | 日記
障害者に対する理解と啓発を目的に毎年開催されている「青空げんきフェスタ」に今年もお招きいただきました。
久々にバンドで参加しました。関係者のみなさまお疲れさまでした!ありがとうございました。
ビートルズの曲を何曲か演奏しました。


高知街ラララ音楽祭でいっしょに頑張っているスタッフで、プロミュージシャンを目指すchiharuさんもゲストで参加していただきました♪(左端)


ALSの患者さんの参考人招致を断った国会の状況は許せません。
障害者差別解消法の理念の具体化、支援・権利の拡充を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知城北曲輪史跡公園が完成 | トップ | 「勝手に決めんとってね!」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事