Home made

京都に行ってきました♪ Vol.21

祇園ではお土産を買いながら散策です

祇園に来たのは初めてですが、

やはり情緒があっていいですね

今度は夜にも来てみたいと思いました

八坂神社

ずっと前に両親と来たことがあるので懐かしい~

漢字ミュージアム

2022年の「今年の漢字」の応募が出来たので、

私たちも投票して来ました

私は色んなものが高騰したので「高」と記入

残念ながら「高」は4位で、

2022年の第1位は「戦」でした

今年は「戦」のない平和で明るい年になるといいですね

この後は京都駅に戻り、

それぞれの帰途へと着きました

3年越しの京都旅行・・・

あっという間の2泊3日の楽しい旅でした

 

 

11月終わりに行った京都の旅行記もようやく終わりです

長々とお付き合いいただきありがとうございました

最後は突っ走ってしまいましたが、

ようやく最後を迎えることができました

・・・と言うのも、

明日我が家は引っ越します

同じ県内ではありますが、お隣の市へ・・・

引っ越し先で落ち着いたら、

また手作りblogに戻りたいなあ・・と思っています

皆さまのところへ訪問できるのも、

少し先になるかもしれませんが・・お許しください

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事