放菴日記抄(ブログ)

これまでの放菴特集・日記抄から「日記」を独立。
流動的な日常のあれこれを書き綴ります。

会計ソフトがトんじゃった後に・・・。

2007年03月16日 11時06分40秒 | Weblog
 はあ、今日も泉ヶ岳がきれいやねぇ・・・。
 ・・・
 ・・・・・・これからどーしようかななぁ・・・。
 別にヒマっつーわけじゃないんだけどぉ、なんかなあ・・・。

 ・・・はあ。

 ゼツミョーなタイミングで飛ぶんだからなぁ。40万円もした会計ソフトなのに・・・。
 
 今晩なに食べようかな。
 ・・・カンペキに現実逃避だよねコリャ。

 来年度の予算書は「赤字」丸出しだからスネたのかな。
 暮れに亡くなった理事さんから大目玉喰らいそうなボロクソ予算書だもんなぁ。

 ここでモチベーション下げたくないんだけどな、こう立て続けに来ると、さすがにヘコむぜ・・・。

 ああ、鼻がムズムズする。咽喉も痛い。いよいよ来たのかね、花粉症。

 っああーもう!
 決算までに先行してやっておきたいことがいっぱいあったのにー。PC自体のリンク・sーCUTにいたるまで見事に全部寸断されちゃって、これでどないせーっちゅんじゃ!

 泉ヶ岳でも眺めているよりほか何も思いつかん。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうりょうしき | トップ | < シンクロネスティ? > »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事