放菴日記抄(ブログ)

これまでの放菴特集・日記抄から「日記」を独立。
流動的な日常のあれこれを書き綴ります。

< シンクロネスティ? >

2007年03月17日 10時43分27秒 | Weblog
 こんばんは 霧山修一郎です。もといCOZYです。

 昨晩、ぽつりぽつりテレビを拾い観していたら、突然ビールのCMで細野晴臣さん、高橋幸宏さん、坂本龍一さんがでてきました。なぜか浦島太郎コスプレ(え?)で。
 ああ、この三人組みたことあるある、えーとね、なんだったっけ? たしか、伊武雅刀さんがその昔「イモ」とか呼んでいたような・・・と一人でボケていると「時代は変わる。○ガーは変わるな。」とキャッチコピーが・・・。
 GOOGLEで調べたら、先月から某ビール会社さんがYMOをヒュ―チャ―してCMを流していたそうな。知らんかった。BGは「雷電(ライディーン)」。随分ソフトなアレンジですな。でも懐かしかったです。

 かと思いきや、後番組ではシティボーイズが珍しく三役揃い踏みで出演。なんだろ、このシンクロネスティ。きっとなにか大きなことが起きるに違いない。きっと・・・
 
 ええっ!なんだって? 「時効警察」が帰ってくる!? 霧山くん、また趣味再開させる気かい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計ソフトがトんじゃった後... | トップ | <来訪者? 侵入者? > »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事