放菴日記抄(ブログ)

これまでの放菴特集・日記抄から「日記」を独立。
流動的な日常のあれこれを書き綴ります。

しゅうりょうしき

2007年03月12日 10時26分05秒 | Weblog
 3月10日 次男M-クンの保育園で終業式がありました。
 白いシャツにヒョウ柄のベストで派手ぇ~にキメて「ぃよっしゃ!」と出席。

 ところが園児入場の時にM-クンったら爪を噛み噛み、お指を舐り舐り入場。それを見ていたBELA母が「指もがれっぞゴルァ!」と一睨み(・・・そんな言い方しないってば)。とたんにM-クン「シュン・・・」

 しまった。コイツは超~気分屋だったっけ。

 それっきり式のあいだは一度もこちらを見ずにうつむいたっきり。これじゃ写真がとれないー! (フィルム式の一眼レフだったのにー)
 
 終盤になってちらりとこちらを伺うように見るので、BELAちん、仕方なく手を振ってあげました。とたんにニコニコデレデレのアホ面丸出しのM-クン。悪ぃけど、もうカメラ仕舞ったよワ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イマイチ」・・・ | トップ | 会計ソフトがトんじゃった後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事