ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

3/30 寒い日に孫とUSJに行きました

2010-04-08 | お出かけ

今年 中学生になる孫が東京から帰って来て
いつものようにUSJに行きましたが とても寒い日
でした。
新しいアトラクションも出来ていて入場者は多くて
久しぶりに100分の行列にならびました。

  

孫はスパイダーマンが好きなようで写真を撮ってもらって
土産にしていました。
小さい頃には写真を撮るのに苦労していましたが
今では自分でデジカメも扱ったり 成長しました。

       

8時からのマジカル・スターライト・パレードも見てから
帰りました。
新しくなったパレードでアラビアン・ナイトなどがありまして
とても綺麗で つい写真を沢山撮ってしまいました。

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿