ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

17日は高松で甥の結婚披露がありました。

2010-01-19 | お出かけ

実家の弟の息子が昨年 結婚して 親戚への披露がありました。
弟から30年くらい前に撮った写真をもらったのですが
一番年下の甥が嫁さんをもらって これで皆 世帯主になりました。
実家での孫ですので 亡くなった祖父母に可愛がられて
育ち 祖父母にも優しい甥です。
    

披露のあったホテルは高松の高台にあって 瀬戸内の景色が見れ
将棋の名人戦が開かれたこともあるようで 高級感がありました。
天気も良くて 昼間から ご馳走とお酒をいただきました。
    

    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kittyちゃん)
2010-01-20 10:02:35
甥御さんのご結婚おめでとうございます。

URLのとこ入れる事ができました。
返信する
ビックリ (スズメ)
2010-01-20 10:18:29
お若いお写真

皆こんな時あったんですよねぇ?

勿論今もステキですよ
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-01-21 19:01:22
 
  若すぎて どれが 中島さん かな??

    ハッピー おめでとう!!

     子供さん 多くつくってね!!

       がんばれ 頑張れ ~~

   
返信する

コメントを投稿