ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

Googleフォトアルバムに懐かしい歌謡曲のヒット曲をまとめました。

2017-04-05 | パソコン

今までに Windous Liveムービーメーカーで編集して Picasaウェブアルバムに登録して来た
動画や歌謡曲などを Googleフォトアルバムに載せて ブログに登録しました。
2017-2-16 のブログ 宮崎アニメの予告編をGoogleフォトのアルバムに登録しました。
2017-3-5のブログ  Googleフォトのアルバムに裕次郎の歌をまとめて載せました。
2017-3-9のブログ  Googleフォトアルバムに 五人の歌手のヒット曲集をまとめました。 
2017-3-10のブログ  Googleフォトアルバムに高倉 健の映画の予告編をまとめました。 

今回は懐かしい曲を 動画の分と背景が静止画の分 それぞれ9曲を Googleフォトアルバムに載せました。


 *画像をクリックすると Googleフォトアルバムにリンクします。

 *下の画像をクリックすると Googleフォトアルバムの その曲にリンクします。

  

  

  


 *画像をクリックすると Googleフォトアルバムにリンクします。

 

  *下の画像をクリックすると Googleフォトアルバムの その曲にリンクします。

  

  

  


下の画像はGoogleフォトアルバムの操作画面の説明書を作った分です。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿