ひでさんの思いつき日記

志度の畑の事・お出かけの記録・パソコンに関することなど
記録に残しておきたいような出来事を時々書いていきます。

今年最初の志度での作業をしてきました

2010-01-11 | 志度の畑

去年の暮れに大根を掘っていて助かったのですが
残っていた大根を烏がつついて 見事に穴を作って
くれていました。
     

ログハウスの付近と ログハウスへ登る道の入口付近を
芝生カーペットを敷いて 草が生えないようにしました。
グリーンカーペットになって きれいになりました。
     

斜面に植えている水仙とジャーマンアイリスなどが芽をだして
伸びてきていました。
きれいな花が今年も咲いてくれると 思って楽しみにしています。
     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜草花 たのしみ (koni)
2010-01-14 20:35:18
大阪としど 両方 往復されて
収穫の 楽しみを 味わえる そんな生活
理想的
ですね 松本の 孫たちも 庭に さつまいもを 植え 隣の おじいさんに 分けてもらった 渋柿を つるして 干し柿が できるのを
楽しそうに 話してくれます
返信する

コメントを投稿