ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

あららっ血糖値が・・

2023年04月01日 08時39分49秒 | 日記
昨日は夕方より実家の通院付添・・・
血液検査の結果・・・血糖値関連の数値が悪化(;^_^A
体重は48キロ位になり数か月で5キロアップ・・・(゚д゚)!
お腹周りが・・・狸腹みたいになってたので予想はしていましたが・・・
おやつ関係の補充し過ぎですね・・・
今後は薬の飲む回数増やすのとおやつ補充は減らして様子見する事に・・・
ヘルパーさんからの申し送りで、マスクに緑色の液体がついていたのでかかりつけ医に
聞くと・・・胆汁かも・・・との事で腸閉塞になっている可能性も有るので便が出ているか
様子見てくださいと・・・(;^_^A  体調的には調子良さそうで帰宅してトイレ確認すると
大きな便が流れきれずに有ったので・・・問題無さそうですが暫く注視しておこうかと・・・
本日は区分売買の契約書受取りに午前中、、売主さんへ往訪~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内管理巡回済み | トップ | 日曜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事