ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

藪蛇に??

2023年08月16日 23時56分16秒 | 日記
午後から市外南部方面へ移動予定でしたので午前に実家見守り隊を・・・
昨日から寝がちで体調でも悪いのかとも気になったので喫茶店&買出し少々・・・
そのまま仕事に向かったのですが・・・寝た子を起こしたみたいにいつの間にか外出(;^_^A
出先から戻る途中に連れ戻し自宅に帰る途中に又外出してる(;^_^A
再配達依頼してて郵便物を受け取らないといけないので自宅に戻って再度連れ戻し(゜_゜)
本日は結局3往復になり様子見に行ったのが藪蛇になりました・・・(;^_^A
明日は実家もデイサービスで夕方迄は大丈夫なんでその間は落ち着いて仕事関係を・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で・・・ | トップ | 体調不良(⌒-⌒; ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事