ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

週初めは・・・

2021年07月13日 00時23分59秒 | 日記
週初めの月曜日~午前中から出発して府外北東部へ近畿道経由で移動~
今は東大阪線経由と大和川線経由が有るので混雑状況により到着時間が
読みやすくなりました。。 今後の出店計画等の説明を受け30分程の面談~
その足で地元に戻りだいぶカジュアル服等がよれてきたので久々にユニクロへ~
チノパンやらインナーシャツ等を買っていたら瞬間的に大雨~店内いてもわかる位
でした。 いよいよ梅雨明けですかね(゜_゜)
日中は事務仕事を少々~夕方からはファミレスにて打合せ&必要書類に捺印頂き、
飲食店は時短中に付、20時迄に終了で本日の予定も・・・終了デス。
木曜は実家ワクチン2回目~火曜午前は軽めに実家見守り隊をこなしてその足で
管理物件巡回&清掃点検に取り掛かる予定です。。 空室予定の物件・・・
予告募集を先日から出していますが・・・既に数件問合せ(゜_゜) 
中には内覧もしていないのにほぼ決めるつもりとの話も出ています。。
退去は月末なので月明けからは一応開放にする予定~リフォーム段取りまだなんですが(;^_^A
現在はネットで詳細な情報が業者さんから常時出ているので・・・事前検討や
気になった物件はメール等ですぐに問合せが業者さんに入るようですね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もカゴメ野菜ジュース~ | トップ | 外仕事の時は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事