ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

既に南港厳戒態勢??

2019年06月20日 00時19分07秒 | 日記
来週後半からG20で大規模な交通規制が大阪であります・・・
メイン会場の南港エリアでは各県警の応援部隊が集結しており
南港周辺は既に検問の為に車線規制を行われています(;^_^A
本日夜に実家に届け物が有り行きましたが・・・
手前のフェリーターミナル辺りから警察関係の車両やら警官の方々が
警備・巡回をしており住宅エリアのポートタウン内でも巡回してました。
南港エリアは倉庫・運送関係企業が多く日中も渋滞で大変じゃないですかね(;^_^A
大阪市内も27日から大規模な交通規制で果たしてどうなることやら・・・
明日は久々に神戸で信頼している税理士さんとランチ&情報交換してきまーす。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械洗車と手洗洗車 | トップ | 梅田の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事