ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

キーレス電池交換

2021年07月14日 22時15分17秒 | 日記
愛車の画面に・・・電池交換の案内が・・・(゜_゜)
乗り始めて2年半~使用状況にもよりますが・・・早め???
ちょい乗りの繰り返しも多いので・・・(;^_^A
キーレスの電池交換位は自身でしようと思い取説で電池品番を確認し
交換方法はネットで検索~メーカーホームページで出ていたのでジョーシンで
電池を買って無事交換・・・出来ました。 ディーラーでも数千円で出来るみたい
ですが行くのも面倒なんで電池代300円程で済みました(笑)
明日木曜はいよいよ実家第2回目のワクチン日~2回目の方が副反応でやすいみたいなんで
今週は特に見守りカメラ等でちょくちょく確認しないと・・・デス。
明日の業務は基本お休みさせて頂く予定です。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外仕事の時は・・・ | トップ | 2回目ワクチン接種〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事