ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

信州スキーその1

2012年03月12日 22時40分30秒 | インポート

おつかれさまです。

週末の金曜日からスキーに行ってきました。

金曜日の夜は松本市内のSホテルに宿泊・・・

室内の内装〇  風呂・トイレ× その他△ ベッド〇

室内のユニットバスは、トイレも有るので狭いのは仕方ないのですが、もうワンサイズの

広さはほしい所です。 便座に足をぶつけてしまいます(^_^;)

ベッドの頭位置にロフトベッドが・・・ちょっと室内の雰囲気を損なっているような・・・

寝具は、快適で快眠で良かったです。流石、枕がセレクト出来る程こだわっていると納得。

晩御飯を食べてネットで調べると・・・良さげなbarを発見!!

パルコ近くのオールドパル・・・雰囲気も良く、カクテルを2杯頂きました。!(^^)!

ここのビーフジャーキー・・・美味しかった!!(=^・・^=)

カクテルのXYZを飲みほし、就寝(-_-)zzz       

明日に続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレー | トップ | 信州スキーその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事