ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

無事東京に・・・

2018年11月13日 16時42分00秒 | 日記
本日リムジンバスで伊丹空港へ~
14年位ぶりに飛行機乗るので細かい要領がイマイチわからず(;^_^A
時間は余裕持って出たので問題はなかったんですが・・・
飛行機は途中結構揺れした(;^_^A 上下左右に暫く揺れて機内で頂いた
コーヒーが飲めない位でした。 大げさですが落ちないで!!って思う。
慣れている人は全然平然としてますね(笑)
私は高所恐怖症なのに景色が見える窓際に座ってしまい余計に恐怖感・・
結果的になんの問題もなく定刻に羽田空港に着陸です。
そこから新宿行きのリムジンバスで東京ヒルトンへ・・・
残念ながら満室でランクアップは無しです(笑)
明日は午後から研修会~今日はゆっくりしまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はいよいよ | トップ | 無事帰阪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事