ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

退院送迎

2023年12月25日 09時31分17秒 | 日記
この土日は比較的風が無くて室内は南向きですので室内も日中は暖かめでした。。
本日は仕事はお休みで叔母が8月から入院していてやっと退院で送迎担当??でこれから
吹田へ移動~昨年の自転車事故時も吹田でした(笑) 
実家もデイサービスを週4日と1回増やしました。。
連れ戻しも仕事と掛け持ちだとちょっと無理が有るので・・・(;^_^A
これで平日は水曜のみの実家見守り隊で連れ戻し発生しても夕方になるので時間的余裕が
出来ます。。 土日は相変わらず昼・夕の2往復は覚悟してますが・・・(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も10日程に・・・ | トップ | 今日は珍しく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事