ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

親孝行??は出来るうちに・・・

2020年12月10日 06時30分36秒 | 日記
夕方に外出から戻り夕食後・・・又寝落ち(;^_^A
朝方に目覚め仕事を少し・・・(゜_゜)
水曜は内勤メインで電話連絡等のやり取りで携帯のバッテリーが
一時無くなる場面が・・・と言うか合間に充電していなかっただけですが・・・(;^_^A
実家の母・・・最近テンション低め?? ちょっと元気がないような・・・
仕事の合間と週2-3回は買出し同行したりはしますが一人の時間がどうしても長く
なります。 見守りカメラではちょくちょく様子は見ているのですが。。
コロナ騒動最中なんで落ち着いたらgotoトラベル利用して温泉観光にでも連れていけたらなと
思う今日この頃です。。
本日は午後より往訪1件、その他書類作成&整理等で恐らく1日終わる感じです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めの帰宅(゜_゜) | トップ | 契約準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事