ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

再建コンサル進展

2015年10月15日 06時45分01秒 | 日記
昨年から色々と面談や電話相談を継続していた件・・・具体的に始動しました~
滅失した建物を再建築をし、再び収益を産む状態に戻します。
再建築する為の基本プランや概算金額が出ましたので今後は融資に関する折衝&交渉を
事業主様と共に取り組んでいきます。 今週は融資相談する為の資料纏めと作成を行い
来週は金融機関との面談を予定しています。 立地は良い場所ですので再建され出来れば
良い収益を産みます。 恐らく運用後5年以内には投下資本を回収出来るレベルとなる筈。
本来コンサルティングは不動産が絡む相続分野や有効活用、運用に関する相談・実行支援、
助言が主な業務になりますので仲介業務と違ったやりがいがあります。 お節介な所も有る
のでストレスはあまり感じません(笑) お節介過ぎずに期待に応えられるよう進めたいと
思います~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろすき鍋 | トップ | 借地権と言えども侮れず?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事