ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

文化の日は仕事~

2023年11月04日 00時49分09秒 | 日記
祝日の金曜日・・・午前中はゆっくりして午後からは市外管理物件の巡回&水道検針・・・
帰りはそのまま実家の連れ戻しをして夕方遅めに自宅へ~
今日は野球も無いので・・・自宅マッタリモードでした。。
木曜は阪神がダブルエラーした時点で諦めてウトウト・・・
その後目覚めてどうせ負けてるだろうと携帯みたら・・・なんと大逆転(゜_゜)
一番良い所を見逃してしまいました(;^_^A
その後ネットで逆転劇の動画を検索するも詳しいのは無く・・・
まぁ野球に限らず何が起こるかわかりませんね・・・
土曜は妹が実家に来てくれるので夕方位迄は久々に連れ戻し無しで過ごせそうです。。
ここ数か月は土日・・・連れ戻しが必ず2回は発生しているので実質ゆっくり休めたり
出来ていないんですよね・・・(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の激闘?? | トップ | 代位弁済申請・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事