ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

週明けから・・・

2020年12月12日 03時05分30秒 | 日記
暫くはコロナ騒動第3幕??は続きそうです(;^_^A
金曜午前中・・・立会で外出~士業の方と色々と協議&お話を伺ってたらお昼前近くに・・・
戻ってからはコーナンでプリンター用紙購入してひたすらプリントアウト作業~(笑)
添付書類関係はほぼ整え、取り纏めるだけとなりました。。
少しひと段落出来たので・・・夕方前より少し寝落ち(笑) 夜は入浴料半額最後の日なので
浜寺の祥福の湯へ~人工温泉は草津の湯~お肌しっとりになりました(笑)
明日は今週あまり出来なかった実家見守り隊&買出し付添を実行~戻ってからは少し仕事を
行う予定です。。 今週は色々??有りましたが・・・まあこれも貴重な経験??と捉えて
来週から気持ち切り替えて年内業務を進めて参ります。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約準備 | トップ | マッタリ土日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事