ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

祝日前のひと頑張り~

2022年04月28日 21時05分49秒 | 日記
本日は朝から大阪府南部へ湾岸線にて移動~11時からの打合せ&面談に立会~
2時間ちょっと滞在し戻ったのが15時前後・・・移動含めて4時間ちょっとでした。
一旦事務所に戻り本日申込有った賃貸申込の保証会社へ審査依頼&雑用済ませ家主様へ
捺印頂きに~めんどくさいのでピザ出前(笑)落ち着いた頃に上記の承認通知が出たので
客付業者さんへfaxして本日の業務・・・一旦終了です。 朝からほぼ外出の1日でした。。
渋滞も無くまだ連休の帰省は始まっていない感じです。 帰省は明日から本格化?!
私は暦通りなんで・・・週明けは仕事~休み長くても特に遠出の予定・・無いですね(笑)
関西圏から出る事は無さそうです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続面談。 | トップ | 祝日はマッタリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事