ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

土日はゆっくり・・・

2024年03月18日 02時40分28秒 | 日記
期限ぎりぎりになりましたが・・・15日午後に確定申告完了~
実家は金曜からショートステイ・・・この土日は電話対応数件と
後は久々にマッタリゆったり結構だらだらと過ごしました(笑)
日曜夜は管理物件で火災報知器がなっているとの連絡で急遽現地に
駆けつけ・・・いたずら??で押されていたので復旧を・・・(゜_゜)
火災報知器・・・一度押したら手動で解除しないと復旧しないんですよね・・・
入居者さんも数名出てこられていたので火災発生ではなく誤作動やいたずらの場合は早急に止めたい場合の事を鑑み、一応復旧方法を伝達~
近いと言っても到着迄10-15分は掛かるので(;^_^A
その間、あのけたたましい音は中々耐えれません・・・
今週・・・祝日ありますね・・・でも実家見守り隊予定ですけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告作成中~ | トップ | 3月も後半・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事