ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

私用でフル回転(゜_゜)

2023年11月13日 00時01分35秒 | 日記
この週末は流石に薄手のアウターむを用意して外出・・・
土曜は昼前から実家守り隊で買出しとおしめパンツ交換(笑)
午後イチからはそのまま市外北部の病院へ・・・
叔母が昨年に続き今年は単独事故で入院してて近々リハビリの為転院するので
外出許可を貰って自宅に衣替用衣類やら郵便物の整理などの運転手??兼手伝いを(笑)
実家と叔母の件で昼前から夜迄フル回転の一日でした。
日曜は午前中ゆっくりできましたが・・・位置情報見たら午後から又一人で駅前スーパーに
出向いたみたいで(;^_^A 早めに連れ戻しても又出かけてしまうので夕方迄はそのままに・・・
夕方暗くなった頃にお迎えを・・・そしておしめパンツがいつものごとくパンパンなんで
交換して晩御飯を食べて貰い一日無事終了・・・
週明けからはもう月中に・・・明日は実家もデイで日中は仕事中心に取り組めます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代位弁済申請・・・ | トップ | 寒暖差が堪える(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事