ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

契約書発送~

2022年05月02日 00時53分35秒 | 日記
昨日に客付業者さんより入居日確定等の連絡が有り契約書急いでるようだったので
本日製本して午前に発送~ローソンで投函するだけですが・・・(笑)
夕方からは知人??を神戸迄送り・・・プチドライブって感じでアイスカフェとタバコが
送迎代(笑) 行きは湾岸線経由で空いていましたが帰りは神戸線~途中迄それなりに混雑。。
以前はBセグのトヨタのハッチバック~現在はドイツ系Cセグハッチバックでそれなりの速度に
なるとやはり走行安定性はだいぶ変わります(゜_゜) 10年以上前の車とでは車体剛性も
そもそも違いますしホイールベースの寸法も長くなっているので変わるのは当たり前??
連休前の月曜は捺印頂く為にお客様に来訪頂く予定~その後は捺印頂いた書類等を発送&返送
で、連休谷間も有りその他の往訪来訪の予定・・・無しです。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日快晴~心も快晴??? | トップ | どこも人出多数~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事