ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

大阪市立病院付き添い

2015年09月01日 02時06分42秒 | 日記
週初めの月曜日・・・夕方前迄お休みして母の検査付き添いへ・・・
持病が有るので以前市大病院へ通院していましたが病状も安定し、かかりつけ医は市大病院として
行わない事になったので普通の医院へ通院していました。 特に症状が悪化したと理由では無くて
詳細な検査も日頃していないとの事で検査目的で10年ぶり位になるのかな・・・
今回は初診受付からでしたので約4時間・・・待っている間は流石に禁断症状??が出て一服しに(^_^;)
事務系業務は外部委託で介護事業も行っているニチイ学館が・・・精算業務は機械が導入されていました。
今月は各検査で後2回・・・予約制なので今日程時間は掛かりませんが親孝行のつもりで付き添いです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン操作・・・ | トップ | 大阪災害訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事