ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

引渡しチェック~

2022年03月10日 19時54分07秒 | 日記
本日は春日和~4月の気候だったようです。。
本日は午前より来週引渡&入居予定のお部屋の最終チェックを~
今回はハウスクリーニングと鍵2ヶ所交換のみ~一部ジョイントコークを自身で
したので・・・原状回復費用はクロス張替費用分・・・軽減出来ました。。
管理物件なのでDIY出来る事は管理業務の範疇の考えです。 
簡単なちょっとした事でも業者さんに依頼すると日当分言われます(;^_^A
管理委託して頂いているのでオーナーさんにメリット有るように知恵を出して
費用軽減図っていかないと・・・です。
その後、新築の役所検査も有ったので工務店さんに行きこれからリフォームする
見積に関して内容確認&折衝~そのまま市外に書類受取り&物件情報の現地確認を
済ませ戻ってきたのが夕方前でした。 空室確認数件対応したり契約書発送準備はして
本日の業務予定終了~明日は午前に個人家主様へ書類届&捺印頂きに行ってきます。
昼からは実家見守り隊~見守りカメラで見てるとここ数日寝てる時間が多いので・・・
ちょっと気になるので1日早めの見守り隊出動??ですね(笑)
今週も既に週末前・・・時間的には少し余裕有りましたがそれでもこの1週間の時間経過の
体感スピード??・・・速かったですね(゜_゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンマウント交換 | トップ | 確定申告完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事