ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

iPhoneSEへ・・・

2021年09月30日 02時58分20秒 | 日記
iPhone7のバッテリー劣化で早速キャリアショップへ~
1件目・・・iPhone8とSEの在庫なし&入荷予定なし(゜_゜)
2件目・・・iPhone8はもう取扱い無、SE在庫なしでしたが取り寄せ可~
丁度白色取り寄せ可との事で・・・予約を~
新製品が発売されたので・・・古い機種はキャリア店舗ではどんどん取扱いしなく
なってくるようです。 アップルショップなら有るとは思うんですが・・・
調べて貰うと・・・今使用のiPhone7は4年と数か月経過~バッテリーは2年過ぎた
辺りから一気に劣化が進む感じですね~アップルケアも4年で切れるみたいだし丁度良い
タイミングだったかも・・・
木曜は午後一番に来訪予定1件~その後は管理物件巡回で外回りをする予定です。。
夜8時からは・・・生放送で有吉&マツコの怒り新党するみたいで・・・個人的には必見(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneバッテリーそろそろ・・・ | トップ | 明日から10月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事