ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

思った程休業しない??

2021年04月26日 01時23分23秒 | 日記
大阪も緊急事態宣言発令でどこまで休業するのかと思っていると・・・
スーパー銭湯はとりあえず様子見??で少し時短ある位で・・・休業するかは
まだ未定みたいですね(笑) 世間と行政の反応??を見てる感じです。。
土曜夜は駆け込み??でスーパー銭湯行きましたが・・・お客さん少ない位でした。
損益分岐点を少しでもこえるなら雇用の事も有るので・・・
今週は細々した対応と月末月初め週なんで管理物件の巡回等を~
物件探しの相談もチラホラ入っているので・・・該当情報収集もしないとです。。
飲食・宿泊関係はまだまだ大変ですが・・・コロナ後を見据えたりこういうタイミングなんで
逆に将来見据えた投資もやる企業さんもあるようですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な緊急事態宣言で・・・ | トップ | 診察付添 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事