ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

連休前のひと頑張り・・・

2016年04月26日 05時48分04秒 | 日記
連休前と月末月初が近づいてきました~
昨日は西成所在の管理物件の点検と清掃・・・
本日午前は住之江所在の管理物件の点検と清掃を・・・
西成の物件は外部階段とエントランスが外部と区画されていない為、
油断すると汚れが目立ちます(;´・ω・) 
住之江の物件は外部とエントランス・階段が区画されているので、
目立つ汚れはやはり少ないです。 今週は金曜日が祝日・土曜日は
大阪府外へ遊びに行くので木曜迄に領収証の整理や提案資料等の作成を
終わらせなければ・・・気候も過ごしやすいですしとりあえずこれから
朝風呂で目を覚まして頑張りますかぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VANSのシューズ | トップ | めぐりズム アイマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事