Hiro’s Diary (あしあと)

『TEAM DU BON TEMPS』に所属。 チーム名の意味は、フランス語で『楽しい時間』なんですよ。☆ミ

久しぶりに紅葉散策、健康の森へ…

2010年10月01日 | ロードバイク







日曜日(3日)は、GF糸井川です。
調整の走りと思い、『ふくい健康の森』へとやってきました。
ここの、周回コースで足ならしと思って…。
そして、ここの木々の葉は色づくのが速いのです。
まだ紅葉には速いかとおもいましたが、こちらの散策も兼ねてきました。

ここの銀杏並木も綺麗なところです。
ほんのりと黄色く色づいてきてますが、まだまだのようですね。(トップの写真)





ホンの少し帰るまで、この周回コースを走りました。
アップダウンの周回2周目の下りの来たとき、2人のローディが…。
先頭を走っていた方のジャージが、velocita(ヴェロチタ)の色合いに似ていました。

晴れていたのに、ここだけモヤが掛かってたもので気づかなかったのですが、後ろから『hiroさ~ん!』と呼ぶ声が…。



 写真は、mondoさん提供です。(おパクリしました。)


うん?
と思い、後ろを振り向けばmondoさんとSさんではありませんか?
昨日、けんぞうでお食事をしたばかりだというのに、まさかここでお二人に会えるとは思ってもいませんでした。



 写真は、mondoさん提供です。(おパクリしました。)


ちょいと、mondoさんのモデル撮影会に協力しました。
う~ん、なるほどこうゆうふうに撮っていたんですね。
今度、真似させていただきます。





mondoさん、Sさんにお忍びの特訓を受けてたようで…。
これ以上速くなってどうするのって感じなんですがねぇ~。
見てください、mondoさんのビッチリと張り付いた走り!
いやぁ~、ドンドン速くなりますよ~。




『ふくい健康の森』、お二方が走る両脇の木々は少し茶色く色づいてきましたね。
そろそろ、秋本番なのでしょうか?

しばし、お話をしてましたが、皆さんお仕事へのタイムリミットです。
途中までご一緒してお別れになりました。
(mondoさん、サッサと先に行っちゃって、帰りの挨拶なしでスミマセンでした。





帰り道すがら、Sさんとお話を…。

『これから車も混みだしますから道中気をつけて』とSさんからお気遣いのお言葉!
ホント素敵な方です。

朝宮橋でお別れでした。
今日も一日、良い天気!良いことありそうだ。
(GF糸魚川にもお裾分けを…。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2010-10-01 21:36:34
も~、mondoさんったら、
それ以上強く早くなってどーするんダロ

糸魚川の翌週の能登強化合宿がオソロシイ・・・
返信する
Unknown (mondo)
2010-10-01 21:38:35
今朝のhiroさん、とっても猪突猛進ライダーでしたネ。

なんか気合が入りまくってるっていうか、いつにもまして迫力がありましたね。
帰りも大きな声で呼びかけたんですが、届かなかったみたいでって、別にこれ嫌味じゃないですよん♪

たしかに今日の練習は特訓でしたねぇ~
アハハハ~別にお忍びではないですよぉ
たまたまですから 

糸魚川微妙な天気ですけど、日頃の行いの良いhiroさんのことだから神様も味方してくれますよ!
もし、天気が悪かったとしてもいろいろ楽しませてくれるはず。
返信する
Unknown (とも&みさっぺ(とも))
2010-10-01 21:40:10
うぅ~ こちらはGF糸魚川は幻となってしまいました! 
残念残念残念残念!!
せめてせめて僕の分も楽しんできてください

参加賞のベニズワイガニ入れるクーラーBOX必須ですよ!
エイドの笹寿司は多めにGETしてポッケに入れてね!
下り坂の凸凹ハンドルしっかりと!
カレーの出るエイドは必ず立寄ってね(笑)
返信する
Unknown (mondo)
2010-10-01 21:42:17
>フ、フレディさんまで、なにをおっしゃってるのか!?

イジメないでくださいよぉ~なんか悪いことしたみたいじゃないですかぁ

能登はファンライドですよ、ファンライド!
返信する
Unknown (フレディ・M)
2010-10-01 23:34:27
ツワモノ揃いに、不安ライドですぅ~
返信する
これはすごい!! (タクヂ)
2010-10-02 00:55:31
これまたすごい偶然ですねぇ~!!
先週の竹田山での、皆さんとの遭遇といい、ホントhiroさんの第六感冴えまくりですね~!!!!
ホント、Giroのヘルメットにアンテナが仕組んであるのかも知れませんね
 
し、しっかし、mondoさんは一体どこへ行くんでしょうか・・・。otukaさんのようなサイボーグになってしまうんでしょうね・・・orz
 
糸魚川、何がなんでも雨降りだけは避けたいですよね~
晴れ間とは言わず、せめて曇りになるよう、福井からお祈りしておりますね~!!!!
返信する
Unknown (kotapapa)
2010-10-02 05:00:09
県森って朝練の時間の範囲で往復できるもんですか?
たまに『行こうかな?』って悩みながらも時間を考えると躊躇しちゃいます( ̄Д ̄;;

今朝も行こうかと悩みながら、7時半帰宅厳守なんで勝山かCRだな(*´∇`*)
返信する
Unknown (ピッポ)
2010-10-02 05:38:15
おはようございます
今朝は昨晩からの腹痛が治まらず朝練は断念です
せっかくhiroさんと顔合わせ、脚合わせ出来るかと楽しみにしてたんですが…
またの機会ですね
hiroさんも体調には気をつけてください
返信する
Unknown (まきちゃん)
2010-10-02 09:43:17
hiroさんをはじめ皆さん練習熱心ですね

僕も皆さんに遅れをとらないよう精進します!


>フレディさん

不安ライド  ←笑わせてもらいました
返信する
Unknown (ヨッシー)
2010-10-02 11:42:45
今天気予報見たら糸魚川。。。
明日。。。。晴れ!!!マーク!!

日中もちそう!(福井は天気悪いみたい。。。)

すごい!!誰の行いがいいんだろか?

ブログ更新楽しみに待ってま~す。
返信する

コメントを投稿