1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

性格診断パート2

2007-01-17 18:56:42 | 雑談の記録
まだ業務中なんだけど,昨日の性格判断についてボクなりの評価をしとかなくちゃ,みんな納得できないと思うんで,ここは一発,そのことを記録しておきたいと思う。

>典型的な「リーダータイプ」
褒めれているようで,なんか,嬉しくなってしまった。ポリポリ。
だけど,ちゃんとした「リーダー」になったことなんて一度もない。セイゼイ学級委員長どまり。PTA会長は事故なんだから仕方がない。

>あくまでも自分の意見を押し通し、相手に追従を強いるので、気が付かないうちに嫌われていることがあります。
これは違う!。思いは伝えるけど,意見を押し通すなんてしたことはない。だって妥協大好きなんだもん!。

>周囲は当然自分についてくると思い込み、勢いいさんで突っ走ってみたものの、ふと振り返ると、自分の後ろにはだれもいなかった・・・なんて経験はありませんか。
ある。

>一方読書や映画で教養をたかめることも忘れていません。
エライなぁ。

>たまにはすべてのことを忘れて一人旅にでも出てみればいいかもしれません。
こないだ行ってきた松井秀喜ベースボールミュージアムの弾丸旅行。ヨカッタァ~。

>あなたは恋愛に対して非常に積極的。「口八丁、手八丁」でLove&Sexのうまさはそれ以上!!恋愛経験も豊富です。また、独立心が強いあなたは、恋人と過度に依存しあうことを嫌います。相手も似たもの同士のカップルなので、とてもいい関係を築いているようですが、それ故に軽い気持ちで浮気を楽しむこともしばしば。罪の意識はあまりありません。ただし、くれぐれもスキャンダルにはご注意!!浮気をするなら計画的に!!恋人もあなたと同様頭のよい相手のはずですから、ばれないように。
これがホントーだったりしたら,ボクはカミさんに八つ裂きにされるッ!!!。

>起業をしたりフリーで働くのが向いています。仕事をするときは徹底的にやりますが、仕事一本槍ではなく、仕事も余暇も両方の充実を求めます。
仕事と余暇の板挟みッ!!

総評→75%くらいあたっているかも・・・。

ところで,昨日の記録にコメントしてくれたKさんは,ボクのバカ記録で何度かネタになってる頭髪のウスサが極限状態の,ひょっとして,友人K君かな?。であれば,極めて100%に近い!!(暴爆笑)。押し入れん中のいらんもののリサイクルをお勧めするよ,ついでに,毛髪診断もお勧めしちゃう!。

あっ,話しはかわるけど,野球振興会発行の王貞治監督カレンダー,ありがとう!!。一生,大事にする!。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格診断!?ウソホント | トップ | 弱音 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみました (くさの)
2007-01-18 05:47:08
ご無沙汰してます。

お正月は熊本にたどり着くまでで精一杯でした。

性格診断をやってみました。

携帯なのでコピーペーストできないけど、結果は「大人」だそうです。個人的にはふーん…っていう感じでしたが、有名人では中田ヒデが同じタイプらしいです。

ネタ的にはあまり面白くない結果だったのでとりあえずご報告まで。

しかし、皆さんの結果って波瀾万丈っていう感じでなんか羨ましい感じですね。

返信する
やってみたんだぁ (hiratakuwa)
2007-01-18 08:25:34
オウッ! 久しぶりっ~。

<「大人」
そうかっぁ~。高校んころのイメージだけど「マセ」てたというか,「達観」してた雰囲気はあったよねぇ。
でも,最近の印象じゃぁ「着実」「堅実」ってかんじかなぁ。

ま,それはさておき,たくさんの人に「診断」をやってもらいたいな。たのしそう~。

返信する
俺だ! (K団長)
2007-01-18 09:23:07
そう!そのとおり俺じゃ!
100%なんてそんなに褒めるなよ。
毛髪診断はやめとく。
どうせ結果は一緒だしなー。
なー、○さのっちゃん!

押し入れん中のもんをオークションに出したら結構なもんになるんだけど、手放せないんだよな~。
カメラは既にアンティークへと変貌してるし、9年間もやめていたスキーも去年から復活したし、子供達がもう少し大きくなったらボウリングも再開したいし、時間に余裕が出来たらDJも復活したいし。。。
返信する
おもしろいですね (熊っ子)
2007-01-18 12:02:23
コンニチハ。お邪魔します。
私、こういう診断って大好きです!!もちろんやりましたぁ♪『自由奔放タイプ』と出ました。99.9%当たってる気がします。と言っても私がどんな人なのかお会いしたことないので?ですよね。。。
返信する
盛り上がってますねぇ~。 (hiratakuwa)
2007-01-18 19:01:25
>ハゲK団長殿
そうだ,そうだった,K団長は,ボウリングのときに,釣具の道具入れみたいなマイバッグにマイボール,マイシューズ,それとウデにはターミネーターみたいな輪っかを付けてたよなぁ。ソレを見て笑っちゃったけど,ウデは確かだったようなぁ~。

>熊っ子さま
「自由奔放」ですかぁ~。
・・・・いいですねぇ~。
そういう人の恋愛観ってどんなんか,たぶん,みんな興味津々のハァ~ズ!。
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事