1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

日体大も真っ青の「集団行動」!?

2013-01-04 17:47:03 | 雑談の記録
さて、hiratakuwaこと音楽バカ?は、お昼から仕立屋?ペンキ屋?やっておりました!

え?、、、hiratakuwaは選挙バカじゃなかったのかって?
もう、違います!

音楽バカ?、う~ん、、、吹奏楽部バカ?、、、マーチングバカと言ったほうがシックリくるかもです!

実は、長女がお世話になっている熊工吹奏楽部の定期演奏会が今月12日に行われるのであります!。そういうワケで、さっきまで、ステージで使用する各種舞台装置及び道具を寒風吹きすさぶ中、ブルブルになりながら保護者さん達と作っていたのであります!

今年のテーマは「アフリカ」だそうです!
また、目玉は日体大も真っ青の「集団行動」だったり!?

近年稀に見る凄いステージになりそうです!
先輩諸君による指導も凄い!

というワケで勝手に告知しちゃうのでヨロシクであります!

熊本県立熊本工業高等学校吹奏楽部 定期演奏会
場所:熊本県立劇場
日時:1月12日 土曜日 13時00分開場 1時30分開演、17時30分開場 18時00分開演の昼、夜の2回公演となってます。内容は昼夜同じ。
入場料:大人1000円、高校生まで500円、幼児無料。

マーチングについては所ジョージも驚きの全国大会連続金賞受賞中です。是非、ご来場を!全国レベルのステージが楽しめます!ハッキシ言って1000円はガチ破格と思います!連絡待ってま~す!
連絡はhiratakuwaか最寄りの熊工吹奏楽部関係者の方へ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンディングの唄は | トップ | 新事業スタート!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事