1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

新事業スタート!?

2013-01-04 23:03:34 | 雑談の記録
読者のみなさん!こんばんは!
殊勝に挨拶などしてしまいましたが、それにはワケってぇのがあります。

hiratakuwaは、決心しました!覚悟を決めました!

困難なことに挑みます、やっちゃいます!

そこで、読者のみなさんにお願いです。

このバカブログを読み続けて頂きたい、そう思っています。
それが唯一の励みになるし、この困難な事業の成否に大きく関わってくると思うのです。

作戦のコードは

「プロジェクト エフ」です。

空かしっ屁のような、気の抜けるようなコードですが、これがどうして、どうしてこの一大事業には持ってこいのネーミングだと思うのです。

プロジェクト えっっふっ!

咳き込んで、ゲロしないように!

それでは近日スタートです。
乞う!ご期待!

とか言いながら、今日からスタートかも!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日体大も真っ青の「集団行動... | トップ | 選挙バカの詩×1『事務所1』(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事