1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

台風対策はお済みですかぁ?

2006-09-15 18:28:35 | 仕事の記録
台風情報

サンサンこと台風13号の進路予想は九州西側コース。

これって熊本地方にとってはヤバイコース。

最接近は連休中の見込みだから、事業所は今日か明日中に台風対策をしなくちゃネ。

うちの事業所(事務所)では屋上のゴルフ練習用のネットを取り外したのだ。

現場には台風対策を徹底させた。

19日、「大したことなかったネ」で済めばいいんだけど。


それはさておき、17日は、地域で「敬老の集い」が計画されている。
果たして開催されるのか!?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥になったみたいだ | トップ | 図書館から2サツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の記録」カテゴリの最新記事