いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

昨日の続き10

2008年07月28日 | Weblog

花の色も形も綺麗、葉の色も好きなベランダの住人の
ゼラニュウムですが花茎が1M以上に伸びるのが、困るのです

昨日の続き10

少しづつ肉が付いて来ました

 

全体に太りました

 

左右の角模様に赤を入れ終わった積りで

写真を撮って、画像処理をするまで、

中心に赤が入って居ないのに気が付かないほど

暑さに参っている、いち子ばーばでした

 

 
人気ブログランキング ←こちらをクリックしていただくと     
ポイントが加算されます。皆様の応援を励みに、
毎日の更新を心がけています。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもよろしく

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい

花くらぶの玩具箱にもどうぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまり)
2008-07-28 23:42:11
このゼラニウムの色と形は、私も好きですね♪
毎日の暑さのなかご苦労さまです。
あまりご無理をなさいませんように。
刺し進むにつれ、模様が浮き出て命が与えられたようです。
返信する
Unknown (いく)
2008-07-28 23:52:05
こんばんは♪
繊細で、丁寧なお仕事・・・すばらしいですね。
本当に暑く、針仕事もしんどい毎日ですが、
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
私も、無理なく、無理なくと自分に言い聞かせています。
返信する
お返事遅くなりました (hinagesi-k)
2008-07-30 11:14:57
ぴろまりさんへ
昨日の雨が少し温度を下げてくれた様です。何時まで続くか解りませんが、ほっとして居ます。
返信する
繰り返し (谷間のゆり)
2008-07-30 11:20:41
いくさんへ
昨日茂木さんが、繰り返す事が脳を育ててると言っておられました。実感しています、積み重ねの効果を。
返信する

コメントを投稿