いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

同じ刺繍作家の續です

2021年09月14日 | ウクライナ模様
         
          此の白式部の咲いていた場所を忘れて、今年は未だ見て居ないのですが・・・・


         
              此の作品は、美術館発行の本にも取り上げられているほど、名作らしいです
                     画像がボケていて、ごめんなさい

         
                 大写しにしてある画像はフラット・ステッチらしいのですが
                チャートにした時は、クロス・ステッチにして、作品にしました
                 赤の色を少し変えて、2点作りましたが、嫁に行きました。   





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2021-09-15 10:36:23
紫式部の季節になりました。
でも、白式部があるとは!
初めて見させていただきました。
返信する

コメントを投稿