いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ボーダー模様を整理しています

2021年12月19日 | ウクライナ模様
         
                  ベランダの、ローズマリーは寒さに負けず、花を咲かせています
              


                   


                          花のボーダー模様を集めてみました。
                     
                            縦に並ぶものが多いですね


                    最近更新が遅れるのは、ブログの更新場所にたどりつくのが、
                         なんだか難しくなっているからなんです。

                            体調はすこぶる快調です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら)
2021-12-23 13:49:38
一度どなたかにパソコンを、特にブログの入力方法を見ていただいたらどうでしょうか?そんなに難しくないと思いますが。
返信する

コメントを投稿