Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

いかチョコ

2007-02-28 17:52:08 | 食 (甘味類・チョコレート)
やっと見つけました!

以前に同僚からその存在は聞いていたし、ちょっと前に電車の中で持っている若い子を見かけたのですが、売っているところが解らなかったのでした。

しかもホワイトまである!中は小分けの袋に入ってます。5袋入り。

味はというと、ビッグアイランドキャンディーのそれと同じ!BICのはイカの束の片側がチョコディップされているだけですが、こちらは全体をコーティング。ホワイトは甘味の方が強いのでお菓子みたいな感じ。
ミルクチョコの方はつまみとしても使えると思います。柿の種チョコのピリピリ感がない感じといえば良いのかな。

私はこの味好きです。見かけたら一度お試しください(o^o^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2007-02-28 18:40:05
珍しいものをありがとうございました。
家に帰って調べてみたら、
私のブログに書き込んでくれる方が
ブログに載せてました。
だから知ってたんだわ。
まだ食べてませんが、楽しみです♪
返信する
もう試したかな? (chi)
2007-03-03 15:27:33
kyoちゃん>いかがでした?(駄洒落になってしまった)
なかなか売ってないんだよねー
コンビニにあれば、買うのになぁ・・・
返信する

コメントを投稿