Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

ダロワイヨのマカロン

2007-02-27 21:42:10 | 食 (甘味類・洋)
先日のお食事会でNさんご夫婦から頂きました。

ダロワイヨのマカロンておいしいよね、って会社で話していたら、不二家の100%子会社で例の埼玉工場と同じ敷地内に工場があると聞きました。
知らなかった~。ダロワイヨのページみたら同じ敷地内だけど別棟なので大丈夫、とありました。ま、あまり気にしちゃいないんだけどダロワイヨが不二家とは知らなかったのでそっちにびっくりでした。
サーティーワンもそうらしい。知らないところで不二家、稼いでいたのねっ。
今回の問題で自社ビル売却するみたいだけど子会社も手放しちゃうのかな・・・。

ダロワイヨにタラマ売ってるんだよね~。食べたいな~・・・

マカロンもおいしくてあっと言う間になくなりました。特別好きなわけでもないので、普段あまりマカロン食べないけど、ここのとピエール・エルメのは好きです(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿