Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

DEL REY

2008-02-15 21:33:29 | 食 (甘味類・チョコレート)
migaちゃんから頂いてしまいました!
ここのチョコ、宝石をモチーフにするだけあってか、お値段も相当のもの・・・なので自分じゃー一度買ったきり。なのでとてもウレシー!
大事に頂きます!どうもありがとう!!!

それから本日注文した袴が届きました。
散々悩んだ末、臙脂のグラデーション+刺繍にしました。着物は多分グレーの色無地かなーと思っています。
今日は美容室にいって、卒業式のセットをお願いしてきました。髪の毛が短いからセットも何もないかもしれないけど・・・まぁ、ブローしてもらうだけでも自分でやるのとは雲泥の差なので、やってもらうことにしまーす。

最新の画像もっと見る