Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

週末のデパートって

2005-08-21 17:27:24 | 食 (甘味類・洋)
いるだけで疲れる。体調がいまいちすぐれないのでクィーンアリスのソフトクリームを買って一休み。食べおわったら少し楽になりました。(空腹だっただけ?)
どうも、池袋西武で台湾屋台ビアガーデンなるものをやってるらしい。夏も終わりかけになって気付くなんて・・・
気になる~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾屋台・・・ (スパイス)
2005-08-23 01:07:05
やっぱりプチ台湾ブーム?

香港でもそのような傾向がありました。

ああそれにしてもアイスがオイシソウ。
返信する
Unknown (chi)
2005-08-24 19:51:52
二月に香港に行ったときは今はドラマもコスメも韓国よ!日本じゃないわ、みたいなことを言われました。食物は台湾なんですかね?そういえばSaSaでもらったサンプルは台湾コスメでした。私は全くそういうことに疎いので知りませんでしたが・・・台湾より香港の味覚のほうが私は好きなんですが。それにしても西武の気になるので今度のぞきにいってこよう。
返信する
Unknown (よっしーな)
2005-08-28 02:53:15
こんばんは

台湾、ブームなんですか?



私も昨年秋に香港にいったとき、香港の友人が韓国の俳優に熱をあげててびっくり!

以前はキムタク!や竹ノ内、反町あたりをキャーキャー騒いでたのに・・・
返信する
Unknown (chi)
2005-08-29 21:24:36
よっしーなさん

こんばんは

そうそう、昔はタブロイドにまで日本の芸能情報が載ってましたよね・・・どうやらあちらも韓流ブーム、なんですかねぇ~(でもその前から香港の有名男優は韓国の女優と付き合ってるんだ、とか、いってました交流は昔からあるのかな)
返信する
今更ですが (スパイス)
2005-08-29 21:43:01
マイシティでもやってるみたい

http://www.newtokyo.co.jp/beergarden/2005/mycity/mycity.htm
返信する
Unknown (chi)
2005-09-01 12:41:48
私が池袋でみたのはこれだったんだろうか・・・

いつまでなんだろー

もう終わっちゃったかしらー

マイシティ後で調べてみよう・・・

情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿