Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

寒中お見舞い申し上げます

2006-12-28 23:38:03 | 
母さんが夜なべして、老眼に目をしばしばさせながら編んでくれました。
去年編んでもらったセーター、走り回ってもうダメにしちゃったの。ウールっていう素材がいけなかったみたいで、今回は化繊混にしたんだって。
結には温かければなんだっていいんだけどね。

でもでも結はお散歩に行けるなら少しくらいの寒さは我慢します。
つーか、最近遊んでくれないじゃん?遊んでよ、ねーちゃん!

と結が言っているかどうかはさておき。
久々の結です。なんか去年の冬着れた服がきつくなっていたりして、また大きくなったのか?!と家族全員で青くなっています・・・(苦笑)
本人はそんなこと気にしちゃーいませんが(笑)

結からしたら寒中お見舞いなんでしょうが、火曜日の嵐以来暖かい日が続いていますね。なんだか冬らしくなくて、気持ち悪いなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいいい (よっしーな)
2006-12-29 11:22:49
結ちゃん寒いよねえ
新しいセーター、良かったね!
毛色に似合ってます♪
返信する
Unknown (yuko)
2006-12-29 16:25:55
待ってました!!!久しぶり。かわいいねえ。うちのラッキーも震えてます。散歩中はいいのですが、帰り道に入ると、寒さをいい理由に、抱っこ抱っこと震えてよじ登ってきます。犬ってかわいいですよね。
返信する
コメント遅くなりすみません (chi)
2007-01-09 15:07:51
よっしーなさん>すごい色のピンクですよね・・・でもまぁ、本人は見た目より機能性なので(笑)服を見ると着る~~と頭を突っ込んでくるんですよ。反対に、姫子は服を着るのは嫌いなです。

yukoさん>ラッキーちゃんも寒がりなんですねー。ミニピンもシングルコートなのかな?スムースだけどダブルなのかと思ってました。でもブルガリアじゃ寒さの度合いも違いますものね。本当、犬には癒されます♪
返信する

コメントを投稿