Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

いってきまーす

2006-12-29 20:24:22 | ハワイ旅行
待合所、空いてます。モニターでゲートの様子をみながら待ってます。今回もノースです。アルコールが有料というケチケチ会社。
ま、機内でアルコールは飲まないことにしてるので良いけどさ。

テレビカメラクルーもいました。私にはわからないけど芸能人がいるのかな?
今回はホノルルで乗り換えてハワイ島にいきまーす。
では皆様良いお年を(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (ゆっこ)
2006-12-29 22:44:18
成田すごい混んでるみたいね。
しっかり楽しんでおいでね~。
返信する
ハワイ島情報よろしくでーす (スパイス)
2006-12-30 05:15:45
出発のピークだったっけ?
ノースはアルコール有料でも機内食はJLよりマシという話しも・・・

メリマンズの感想、楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (よっしーな)
2006-12-30 14:37:10
ひゃーアルコール有料ですかー
返信する
いってきました (chi)
2007-01-09 15:12:58
ゆっこちゃん>帰ってきてからのコメント返しですみません・・・(笑)ハワイ便は遅いのでそんなに空港は混んでませんでした。これが日中だったらすごいかったんだと思うよ~。SARSの頃の静けさが懐かしいよ・・・(笑)

スパイスさん>機内食、私はいつもフルーツプレートなのでわからないんですよねぇ・・・最近UAに乗ってないので比較できませんが、依然はUAのほうがフルーツは豊富でした。ただ、ここのところ、NWだと日本からのフルーツプレートだとカッテージチーズがのってて、フルーツと相性がよくて結構好きです(笑)

よっしーなさん>そうなんですよ、5ドルもしくは500円。機内誌を読んだらどうやら米国国内線と日本路線だけみたいです!!なぜ日本だけ?!馬鹿にしてるっ?!
返信する